中古車査定買取ガリバー

2009年03月30日

インドのタタが作るナノ

破格の22万円という値段で世界を驚かせたインドのタタが作るナノがいよいよ発売されるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000529-yom-bus_all

>タタがナノの開発に乗り出したのは6年前。雨の日に家族4人が1台のバイクにまたがる光景を目の当たりにしたラタン会長が一般家庭の手に届く「10万ルピー」の車を作ると宣言したことがきっかけだ。

若い頃ホンダのNコロ(N360)に乗っていたのを思い出しました。

高速道路を走ることもなく通勤と買い物だけに使うならこれくらいのサイズと機能で十分ではないでしょうか。

豪華な装備が当たり前になっていますが、たまにこういう車にのるとありがたみがわかるのではないかと思います。

posted by ガリバー at 07:39| その他外車の査定価格と買取相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする