中古車査定買取ガリバー

2009年03月26日

激安ETCを購入

ETCについてのこぼれ話です。

安いのは7千円から高いので1万5千円の価格差がありますが、どこが違うの?について。

一体型と分離型があり一体型は取り付けが簡単なこと、分離型はカードが車外から見えないので盗難などの危機にさらされないことなどの違いがあるようです。

値段の違いはデザインとかで変わるようです。

僕の場合は機能的な違いはどうでもいいので一番安いやつを下さいと言って買ってしまったためフロントガラス貼り付け型となり外部からETCカードがもろみえになってしまっています(汗

高速道路にのらない時は抜いて置く方がいいのかもしれませんが、今度はさし忘れてゲートに接触!という心配があります。

やっぱ高くても分離型のちゃんとしたETCにすべきでした。
ラベル:ETC
posted by ガリバー at 07:51| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月26日 11:58

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/zrgl0o9/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 00:59

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/oko05m9/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 23:49

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mj68x7y/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:54

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/d-wbfk9/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 22:34

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/5oufrcr/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。